671379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ 着物は 1人で着られるよ〜。 着せるのは得意じゃ…
Petit Jaune@ Re:着付教室〜(05/13) 着付け、ひとりで全部やるの? 涼しげな着…
ささら♪@ できます〜 ありがとうございます♪。
MASA@ Re:次回のライブは!(04/01) ちはー。 ディナーライブ、まだ予約出来る…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) コメントありがとうございます♪。 お返事…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月23日
XML
カテゴリ:音楽
Image515.jpg


浜名湖ガーデンパークで行われた、NARU☆フェスに行ってきました。噂は聞いていたのですが、直前まで詳細を知らず、ホントにあるのか不安でした・・・。でも、豪華メンバーの出演だし、お友達と一緒に楽しみに出かけました。

NARU☆フェスは、「浜松さんざんオールスターズ」のNARUさん企画の、浜松を代表するJ-POPバンドといってもよい4組が出演する、ライブイベント。今回初めて行われました~。告知が直前だったからか、お客さんがちょっと少なめでもったいなかったです。全部が全部フルバンドの出演だったので、セッティングに時間がかかることもあり、音楽が好きじゃないと、合間合間に席を立ってしまうんですよねー。仕方ないことですが。次のバンドもいいから戻ってきてね!と言いたい気持ちでした。

1番手はウルフルズのコピーバンド「TRF」の皆さん。初めて聞きました。友達が1番楽しみにしていたバンドです。普段着みたいな寛いだ服装とはうらはらに(?)、パワフルなステージでした。知らない曲もありましたが、楽しかったです。ドラムが女のコでびっくりしました。カワイイのに力強い演奏でした!。

2番手はaikoのコピーバンド、おなじみ「七輪」の皆さん。虫の音音楽祭でご一緒させて頂いてます。今年もご一緒できる予定です☆。ボーカルが、めぐみさんからはじめさんに代わって初めて聞きました。お二人の声質が違うので、随分イメージが変わった気がしました。はじめさんカラーの七輪も素敵でした。今回もシャボン玉やクラッカーという演出もあり、いつも楽しいバンドです。虫の音音楽祭も期待してます!!。

3番手は最近ファンになってしまった「MMR」の皆さん。お客さんが楽しむことやります!という雰囲気の元気なバンドです。おこがましいですが、目指す方向がもやしと同じなので、そういう意味でもとても勉強になります。演奏が素敵なだけでなく、趣向を凝らしたステージ、本当に楽しかったです♪。「夏祭り」にはやられました!!。

そして最後に、今回の企画、PAとお忙しかったNARUさん率いる「浜松さんざんオールスターズ」の皆さん。時間制限があり、演奏しきれず残念でした・・・。多分、もっと曲を準備されていたんだと思います。ぜひ次回は堪能したいです!。29日のかんざんじミュージックフェスタに出演されるので、そちらを楽しみにします!。床板橋ステージで20時からの予定です。

全体的に、風が強かったせいなのか、ボーカルが聞き取りにくく、ちょっと残念でした。やはり野外だからPA難しいのでしょうか?。私はド素人なのでよく分かりませんが、もっとボーカルの音量を上げてほしかったです。演奏のレベルが高いだけに、歌が聞こえにくくて残念でした。音量制限とかがあったのかもしれませんが・・・。
NARUさんとしては、今後もこのイベントを続けていきたいということだったので、次回を楽しみにしています☆。今度はもっといろんな人にアピールして集団で遊びに行きます!!。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月24日 22時41分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.