669945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ 着物は 1人で着られるよ〜。 着せるのは得意じゃ…
Petit Jaune@ Re:着付教室〜(05/13) 着付け、ひとりで全部やるの? 涼しげな着…
ささら♪@ できます〜 ありがとうございます♪。
MASA@ Re:次回のライブは!(04/01) ちはー。 ディナーライブ、まだ予約出来る…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) コメントありがとうございます♪。 お返事…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月24日
XML
カテゴリ:音楽
「遠州横須賀街道ちっちゃな文化展」の中の1ブースで行われた、アコースティックLIVEに出演させて頂きました。
あいにくの冷たい雨の一日でしたが、そんな中足を止めて下さったお客さんもたくさんいて、楽しく演奏することができました。演奏自体は納得いく出来ではなく、申し訳なかったですが、スタッフの皆様、出演者の皆様に温かいお言葉を頂きました。皆様、ありがとうございました!!。

Image591.jpg


今回のLIVEの中心スタッフでもある、「ひぐらし」の皆さんです。・・・ってアレ?若干1名、違うギタリストが~!?。相方(姉)が恐れ多くも、今回サポートギターで混ぜていただきました~☆。ギターが代役でも、そこはひぐらしの皆さん、名曲の数々をいつものように聞かせてくださいました♪。

今回、初めて「ちっちゃな文化展」にお邪魔したので、せっかくなので辺りを散策してきました。個人の家をギャラリーにして、たくさんの方々のいろんな作品を見ることができました。雨だというのに、たくさんの人が楽しんでいました。
そんな人たちの中に、偶然、いとこ一家を発見!!。びっくりしました。お目当てのブースが終了していたそうで残念でしたが、皆に会えて嬉しかったです。

Image592.jpg


道行く人たちの中に、長い麩菓子を持っている人が多くいたので、気になって探しに行きました。LIVE会場から結構歩きましたが、麩名人の工場を発見♪。初めて麩菓子を作るところを見せていただきました~。
ちっちゃなグルテンの棒を伸ばしながら、焼く機械にセット。大きく焼き上がったものに、蜜を塗って乾けば完成みたいでした。ふくらむもんですねぇ。お茶風味とか、いちご風味もあるんですね。知らなかったです。いいもの見ました!!。

その後もLIVEは続き、夜まで楽しく過ごさせていただきました。働きの割に、いろいろ頂いてしまいました・・。ちょっと申し訳なかったです。本当にありがとうございました!!。


演奏曲目
1 大都会 (クリスタルキング)
2 終章~エピローグ (チャゲ&飛鳥)
3 センチメンタリズム
4 ぽーとれいと
5 待つわ (あみん) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月25日 21時45分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.