671377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ 着物は 1人で着られるよ〜。 着せるのは得意じゃ…
Petit Jaune@ Re:着付教室〜(05/13) 着付け、ひとりで全部やるの? 涼しげな着…
ささら♪@ できます〜 ありがとうございます♪。
MASA@ Re:次回のライブは!(04/01) ちはー。 ディナーライブ、まだ予約出来る…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) コメントありがとうございます♪。 お返事…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月20日
XML
カテゴリ:音楽
なんでモールさんでの、萬LIVEに参加してきました☆。

ご一緒させて頂いたのは、いずれも弾き語りの「やじのすけ」さん、「あっぽちゃん」さん、「音緒」さんです。
皆さん弾き語りなのですが、それぞれ全く違う個性の方々で、勉強になりました。やはり、自分の言葉を歌にしていらっしゃるので、とても説得力がありました。そして、自分の色を確立されていて、アーティスティックだなぁと思いました。

私達は、久しぶりのなんでモールLIVEということもあり、いつも以上に緊張してしまいました。なんと私は、のど飴をなめているのを忘れていて、1曲めのイントロが始まってから、「あ!口の中に飴が・・・」と気づきました~。かなり焦りましたが、もうイントロ始まっているし、そのまま歌いました。間奏でちょっと噛み砕いたりしてみましたが、結局食べおわったのは1曲め歌ってからでした・・・。
そうでなくても納得いく演奏はできず・・・。やはり、自分たちが「ここまで練習したんだから大丈夫!」という次元までやらないとダメですね・・・。皆さんのようには、歌にパワーがない分、もっと練習しなくてはです。なんていうか・・・歌がお客さんに届いてない感じがしました。反省です。

しかし、いろんな方にお会いでき、楽しかったです。演奏終了後は緊張から解き放たれ(笑)、より楽しくおしゃべりできました。いろいろお話も頂いて感謝です☆。

次回のLIVEは3月7日、天竜浜名湖鉄道豊岡駅前でのイベントで~す♪。


演奏曲目

1 めちゃくちゃに泣いてしまいたい (工藤静香)
2 僕がどんなに君を好きか、君は知らない (郷ひろみ)
3 トロフィー
4 約束
5 半分欠けた月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月20日 23時52分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.