000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ は〜い 去年の同時期のライブは大雨で大変だった…
ささら♪@ Re[1]:みぃすけ(06/13) 猫はうまくいけばインスリンから離脱てき…
MASA@ Re:練習〜(06/16) サッカー公式戦だわ〜😢 とにかく、楽しん…
MASA@ Re:みぃすけ(06/13) (=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ 良い仲間内容ではな…
ささら♪@ 着物は 1人で着られるよ〜。 着せるのは得意じゃ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月21日
XML
カテゴリ:音楽
  • 虫の音.jpg


写真は、クラッチさんから頂きました☆。ありがとうございます。

9月恒例の、「虫の音音楽祭」に参加させていただきました♪。
スタッフの皆さん、たくさんの音楽仲間、駆けつけてくれた親戚たちと楽しい時間を過ごすことができました♪。

「恋の季節」では、会場にたくさんのキラーズの方が現れ、私の振り付けにダメだしされました(笑)。次回はハットを用意したいと思います(笑)。
予期せぬアンコールをいただき、全然練習してない曲をやっつけで演奏しちゃったのが心残りですが・・・。野球場で歌う機会は、このイベント以外ないので、めいっぱい楽しみました♪♪♪。

皆さま、ありがとうございました!!!。



セットリスト

1 半分欠けた月
2 バス・ストップ (平浩二)
3 恋の季節 (ピンキーとキラーズ)
4 川面を滑る小石のように
5 今君はヒーローになれ feat.カーペンター松井
アンコール
  恋のバカンス (ザ・ピーナッツ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月23日 21時33分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.