672479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ 着物は 1人で着られるよ〜。 着せるのは得意じゃ…
Petit Jaune@ Re:着付教室〜(05/13) 着付け、ひとりで全部やるの? 涼しげな着…
ささら♪@ できます〜 ありがとうございます♪。
MASA@ Re:次回のライブは!(04/01) ちはー。 ディナーライブ、まだ予約出来る…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) コメントありがとうございます♪。 お返事…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年01月12日
XML
カテゴリ:音楽
  • ちはるちゃん.jpg


プレ葉ウォークで行われた、「ちはるちゃんまつり」と題されたステージを見に行ってきました。歌姫ちはるちゃんが、1日に4ステージ歌ってくれるというイベントでした。
私が見に行けたのは16時の回だけでしたが、4ステージ全て衣装も演奏も趣向を凝らした内容だったみたいです。

私が見たステージでは、赤いドレスで八神純子のカバーを中心としたステージでした。見た目の美しさも、歌の素晴らしさもホントに素敵でした。

初めてちはるちゃんに会ったのは、まだ彼女が歌い始めて間もないころだったと思います。そのときには、かわいいコが出てきたなーという印象(後に同世代と判明!)だったのですが、いまや、ホントに「歌姫」。私の方が、多分キャリアは随分長いと思うのですが、あっという間に追い越され、すでに背中も遠く見えなくなってきました(笑)。

ひとつひとつのステージのために、彼女は歌以外にも体幹トレーニングもしているし、衣装も毎回考えているし、集客も頑張るし。忙しい仕事や、ペットの世話の合間に、よくもこんなに頑張るな!!って感じです。

レベルが高すぎて見習えませんが(笑)、また刺激をもらうためにも、聞きに行きたいと思いまーす♪。一日お疲れ様でした☆


  • ジグソーパズルン.jpg


その後、同じ会場で行われた「うやらまいかミュージックフェスティバルPR LIVE」に、「ジグソーパズルン」の皆さんが出演されました。

途中までしか聞けませんでしたが、昭和歌謡を楽しく聞かせてくださいました。大人の余裕が感じられる、魅力的な演奏でした~♪。お客さんも体を動かしながら聞く人が多かったように思いました☆。


2ステージ、いいもの見ちゃいました。たくさんの音楽仲間に年始の挨拶もできてよかったです。
皆さま、今年もお互いにいい演奏いたしましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月12日 22時34分55秒
コメント(3) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.