000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ できます〜 ありがとうございます♪。
MASA@ Re:次回のライブは!(04/01) ちはー。 ディナーライブ、まだ予約出来る…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) コメントありがとうございます♪。 お返事…
RAKUちん7902@ Re:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 初めて歌声を聴かせて頂きましたが「半分…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 最前列での応援、ありがとうございました♪…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年01月19日
XML
カテゴリ:音楽
米津の「星座館」で行われた「ルゥライブ オリジナルナイトVol.2」に参加してきました。
初めての会場で、まず行くまでにドキドキ。途中ちょっと迷いましたが、無事に着いてよかったです。

出演者のみなさん☆。

クロールさん。
リハーサルではバルンガの名曲「Lemon Girl」を歌ってくれました♪。


「103」のお二人。
個性が違うお二人それぞれの魅力が生きたユニット♪。


浦山修司さん。
最後の曲で弦が切れて、アンコールはアカペラでした♪


で、もやしは三番手で演奏しました。

写真はしま~さんから頂きました。ありがとうございます。

PAさんに、コーラスのバランスなどアドバイスをいただき、客席はいいバランスだったと思います!。私も客席で聞いて違いを確認してみたかったー(笑)。
オリジナルナイトということで、当然オリジナルのみ。練習はちょっとラクですが、どれだけ聞き手に届けられるのかが問われるイベントでしたー。4組の中では私達が一番メッセージ性の弱いユニットだったと思います・・・。あとはお客様がどう聞いてくださったかですねー。

楽しいイベントでした。ルゥさん、お誘いくださってありがとうございました!!。


セットリスト

1 青の森
2 卒業
3 闇夜 ~月のない夜
4 枝毛
5 home
6 無花果
7 Faint Moon

アンコール
  センチメンタリズム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月21日 22時07分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.