664580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ できます〜 ありがとうございます♪。
MASA@ Re:次回のライブは!(04/01) ちはー。 ディナーライブ、まだ予約出来る…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) コメントありがとうございます♪。 お返事…
RAKUちん7902@ Re:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 初めて歌声を聴かせて頂きましたが「半分…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 最前列での応援、ありがとうございました♪…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年12月02日
XML
カテゴリ:音楽
サッカーの勝利で歓喜に沸いた早朝からの寝不足の夜(笑)、なんでモールで、ランコントルのお二人とジョイントライブを行いました☆。

先攻(笑)、ランコントルのお二人。京都弁からのボサノバがいいですね。優しい音楽で、リラックスできる空間を作り上げていらっしゃいました。
お二人は奇数月の第三金曜日になんでモールで定期的に演奏されています♪。



後攻(笑)、もやし。


写真は塾さんから頂きました。ありがとうございます!。

今回は、オリジナル曲のみの演奏としました。イベントだと、カバー曲を演奏した方がお客さんウケいいなかーと思って選曲しますが、なんでモールに来てくださるお客様は、もやしが出ると分かっていて来てくださるので、皆さんを信じてオリジナル曲を演奏することにしましたー。
もやし三人で好きな曲に投票した、上位8曲を演奏しました。それぞれの好みはバラバラでしたが、三人とも投票したのは「青の森」と「無花果」でした。いずれもChiiiiiちゃんの作詞作品です。「青の森」はベース入ったことがないのに、ベースも投票するという・・・。

演奏後、何人かの方から、「自分の聞きたい曲が演奏されなかった」というお声を頂きましたー。オリジナル曲しかやっていないのに、そう言っていただけて本当にありがたかったです。
また、今回は浜松市外からお見えになった方がほとんどで、平日の夜に浜松まで来てくださって、本当にありがとうございました!!。


セットリスト(あとに演奏するほど上位)

1 エンゲージ
2 半分欠けた月
3 Home
4 センチメンタリズム
5 青の森
6 坂道の街
7 闇夜~月の無い夜
8 無花果





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月03日 22時46分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.