663895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ できます〜 ありがとうございます♪。
MASA@ Re:次回のライブは!(04/01) ちはー。 ディナーライブ、まだ予約出来る…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) コメントありがとうございます♪。 お返事…
RAKUちん7902@ Re:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 初めて歌声を聴かせて頂きましたが「半分…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 最前列での応援、ありがとうございました♪…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年04月29日
XML
カテゴリ:音楽
アフタヌーンライブに参加してきました☆。
豪華な出演者の皆さまに、満席のお客様〜。かなり緊張しました〜。


写真は主催の伊藤さまから頂きました♪。ありがとうございます。

今回は姉妹のみの二人もやしでした。
私が推すSnowManの曲から演奏しましたが、予想通り、お客様ほぼほぼ知らない………。SnowManもまだまだですな(笑)。
次はキャンディーズ。ダメ元で「お客様の中でキャンディーズの曲踊れる方〜」とアナウンスしてみたところ、お二人出てきてくださいました!。曲も言ってないのに素晴らしい!!。そして本当に素敵に踊ってくださいました〜。



言ってみるもんですね☆。嬉しかったです。お二人、ありがとうございました!

その後は、ここ数年難しかった旅行をイメージをしての演奏。楽しんで頂けたでしょうか〜。
そして、もやし的定番曲で締めくくりました。

初めてお会いした方、お久しぶりの方、いろんなお話もできて楽しかったです♪。
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしていま〜す。


セットリスト

1 タペストリー (SnowMan)
2 年下の男の子 (キャンディーズ)
3 10分間世界一周
  ノルウェーの森 (TheBEATLES)
  蘇州夜曲 (李香蘭)
  恋のメキシカン・ロック (橋幸夫)
  哀愁のカサブランカ (郷ひろみ)
  飛んでイスタンブール (庄野真代)
  U.S.A. (DA PUMP)  
  シンデレラ・サマー (石川優子)
  TOKIO (沢田研二)
4 浪漫飛行 (米米CLUB)  
5 君にしてあげられること (アロハブラザース)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月01日 21時32分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.