663867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ できます〜 ありがとうございます♪。
MASA@ Re:次回のライブは!(04/01) ちはー。 ディナーライブ、まだ予約出来る…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) コメントありがとうございます♪。 お返事…
RAKUちん7902@ Re:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 初めて歌声を聴かせて頂きましたが「半分…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 最前列での応援、ありがとうございました♪…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年06月02日
XML
カテゴリ:音楽
なんでモールで8回目となるワンマンライブを行いました。
今回はようやく実現した3人での演奏!。



写真はMASAさんから頂きました。いつもありがとうございます♪。

避難指示が出る豪雨の中での開催でした。私はお店に向かう途中の道が冠水(しかもけっこうな水位)していましたー。かなりヤバかったです。くじけそうになりましたが、無事に着けましたー。ベースの従妹も、道中冠水していたそうでした。
姉は仕事で愛知県に行っている間に東名高速道路が雨で通行止めになり、お店に着くのがお客さんより遅くなりました・・・。とにかくお客さん含め全員無事到着でよかったです。
避難指示が出ている中の開催で、予約してくださった方も来られないだろうと思いましたが、4名キャンセルで、2名当日に増えるというまさかの状況。予想よりも多くの方にご来場いただいて、本当にありがたかったです。「皆さん、気は確かですか?避難指示ですよ!」と、ちょっと思いましたが(笑)。

今回は、ジャニーズグループ所属人数合計クイズを織り交ぜましたー。何か企画しないと気が済まないのが、もやしです☆。それが自分たちの練習を大変にするのですが・・・。練習大変な割に、多くのカバー曲を二度とやらないし・・・。でも毎回来てくださる方に飽きられないためにも、何かやりたいのです(笑)。
人数考えるのは、だいぶ難しかったみたいですねー。皆さん、あまり興味がなかったともいえるかもしれませんが(汗)。正解が出てよかったです。

なんでモールでは初の3人での演奏、いかがだったでしょうか?
やっぱりベースが入ると曲が締まるし、特に「スニーカーぶる~す」ではベースの印象が強かったのではないでしょうか。今まで従妹の前にマイク置くこと無かったのですが、今回はコーラスもかなり入れてもらいましたー。「ふたり」では歌に厚みがあったと思います☆。
今後も3人での演奏機会が増えるといいです。従妹のお仕事次第なので、なかなか難しいのですが。
いつものように出来はともかく、ですが(;^_^A・・・楽しく演奏できました!。

大雨の中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!。


セットリスト

1 6月の晴れた空
2 スニーカーぶる~す (近藤真彦)
3 レイニー・エクスプレス (少年隊)
4 硝子の少年 (Kinki Kids)
5 ふたり (SixTones)
6 偶然
7 ハチミツとネコとコーヒーと。
8 枝毛
9 アガパンサスの花言葉
10  坂道の街

アンコール
  君にしてあげられること (アロハブラザース)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月03日 23時06分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.