672630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

MASA@ Re:練習〜(06/16) New! サッカー公式戦だわ〜😢 とにかく、楽しん…
MASA@ Re:みぃすけ(06/13) New! (=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ 良い仲間内容ではな…
ささら♪@ 着物は 1人で着られるよ〜。 着せるのは得意じゃ…
Petit Jaune@ Re:着付教室〜(05/13) 着付け、ひとりで全部やるの? 涼しげな着…
ささら♪@ できます〜 ありがとうございます♪。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月04日
XML
カテゴリ:近くへおでかけ
参加は引退してるので、今年も観光客として見に行ってきました〜。

ちょうど八幡町が凧揚げ準備中の時間に到着してしまったらしく、陣屋に寄ってみたら糸枠がまだありました…。従兄弟が参加していましたが、準備作業中だったようで会えず。

お店を見たりしながら、凧が揚がるのを待ってました。けっこう長かった………。
でも揚がったのを見られて良かったです☆。



若いころは、浜松まつりは出るもので、見るものじゃない!と思ってましたが、少し離れて見ると壮観です!。



ところで、今年は反社関係のテキ屋さんが本当に締め出されたらしいですね。昨年事件化したので記憶に新しいですが…。毎年お馴染みだった、磯焼きと玉子せんべいのお店を見つけられませんでした。関係あったのかしら…。

凧揚げも見応えありましたが、海もキレイでしたよ♪。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月04日 21時57分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[近くへおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.