099935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sachanのシルバニア街作り🌈

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sachan1265

sachan1265

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

sachan1265@ こんにちは kingyomamaさんへ 返信に気づかず返信が遅…
kingyomama@ Re:雪山のかまくら🏔(11/23) はじめまして。こんにちは。「だんじり祭…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.11
XML


DAISO
のラッカースプレーを使ってリペイントをした話です♪




リペイントと言えるのか?というくらい簡単です。。

インスタにも載せましたが

こちらのお家💁‍♀️

綺麗なグレーになりました🥰




シルバニアは赤の屋根率が高いので

気付けば赤赤赤❗️

変えたくなります🥺

ラッカースプレーのグレーを

スプレーしました^ ^

本当はヤスリをかけたり、下地を塗った方がいいんだと思いますが面倒なのと

シルバニアのお家をヤスリで傷をつけたく無い
謎の気持ちがあります
😂




下地なくてもラッカーなら、全然綺麗ですよ♪





養生テープだけちゃんと貼りましょう。

ラッカースプレーは簡単だけど

ニオイがスゴいのでお外で

大人がする。使用方法に気をつける。

塗料が手や服につくととれないので気をつけて下さい^ ^

あとは大切なお家は

しない方が良いです🥺

落書きや汚れがひどいなど、ダメでもともとくらいの物件からスタートが良いと思います💦🏠




こちらはシルバニアの馬小屋です。
むかって右側が落書きを消すのにこすったのか、
汚いのわかります❓


フリマアプリで汚れを
承知で購入したものです。






さっそく赤のラッカースプレーでペイント❣️




ちょっとはみ出てるけど全然OK‼️


綺麗になってスッキリ‼️







まずは小さめで窓の少ないお家からリペイントをするといいと思います
^ ^

テラスのお家や昔のパン屋さんは

簡単でしたよ🥰

ちなみに今私が

リペイントを躊躇しているのは

あかりの灯る大きなお家です🏠

  

真ん中でお家が分かれているので

屋根だけでもやりにくい。

誰かやってくんないかな😂😂










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.11 22:03:58
コメント(0) | コメントを書く
[シルバニアファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.