001942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌻子育てライフの小さな幸せ🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママじゃん1021

ママじゃん1021

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ママじゃん1021@ Re[1]:プロテイン3日(06/30) 夢香里さんへ コメントありがとうございま…
夢香里@ Re:プロテイン3日(06/30) こんばんは。 一時期私もプロテインを飲…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.28
XML




こんにちは


楽天市場で
注文していた商品が届きましたグッド


今回購入したものは


YouTuberの竹脇まりなさんが
プロデュースしている
mariness Proteinですスマイル




 YouTubeで竹脇まりなさんの
動画にお世話になっていてぶた
前から気になっていていたので
楽天市場のセールで購入しました手書きハート


プロテインは飲んだことがなかったので
正規料金で買うのが怖かったから
セールで半額で見つけた時は即買いでしたグッド


きっと同じ人いますよね!?





セールしていたのは
パッケージはリニューアル前の物ですスマイル



ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハート


ホエイプロテインと
ソイプロテインの
ダブルプロテイン炎

11種類のビタミン
乳酸菌&ビフィズス菌
こんなに沢山の
栄養が取れちゃうなんてダブルハート



凄すぎるOK


黄ハート緑ハート青ハートピンクハート黄ハート緑ハート青ハートピンクハート黄ハート緑ハート青ハートピンクハート




上矢印上矢印上矢印

人気No.2の
苺ミルク





上矢印上矢印上矢印
バナナ







上矢印上矢印上矢印
スプーン🥄が付いていましたスマイル
プロテイン初めてには嬉しいですグッド



🌱

ダイエット目的よりも
美容が目的だったので

寝る前に
水に溶かして飲みましたスマイル



ーーーーーーーーーー 🥛1日目🥛 ーーーーーーーーーー

1日目の就寝前
苺ミルク
シェイカーを持っていないので
水筒で代用しました!
もともとある水筒だから
シェイカーの場所取らないし
漏れない!

肝心な味は、、、、
気持ちの問題なんだと思う、、、うん
水だったかたらか
味が薄い
よくいえば
さっぱり
そして少し
トロっとしていました!

美容の為!
とりあえず、慣れるまで
半量にします
(半量で効果があるかわかりませんが)



プロテインを美味しく飲める方法を
知っている方が居ましたら
是非教えてくださいスマイル


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日はこのあたりで👋
✨最後まで観覧いただきありがとうございました✨
ポチッとしてもらえたら嬉しいです🥴



2024/06/28















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.28 21:00:11
コメント(0) | コメントを書く
[健康、美容、ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X