006694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かなちゃん0526

かなちゃん0526

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 箱根 彫刻の森美術館

 母に誘われ、母の姉(おばちゃん)とその妊婦の娘と私と子供で先日、箱根に一泊旅行に
 行きました。それぞれがいろんなところから、来る事もあり小田原で現地集合でのスタート旗
 となりました。

 私は、子供と電車電車で向かいました。どれほどぐずるかドキドキでしたがほえー、何とかお菓子と本で
 ごまかして無事到着しました。 


 小田原から宿までは、さすがに昼寝眠い..をしてくれ宿までは静かに到着となりました。
 宿に着いた途端、パチッびっくりと目を覚ましてさすがにどこへ来たのか分からなかったようで
 子供は驚き顔でした。

 でもすぐに、テンションが上向き矢印上向き矢印上向き矢印お部屋のベットでは飛んだり跳ねたりして大喜びでした。
 やはり子供でも、楽しい何かを感じたのでしょうか?

 それから貸切風呂に皆で入浴、そこでは家風呂とは違う大きさにはしゃぐうっしっしと思いきや、
 いつもと変わらず、水を汲んでは外にバシャ~雫バシャ~雫と流していました。

 夕ご飯食事は、特別にお子様ランチを頼んだのですが、やはり親のコース料理が気になるみたいで、
 私と母の料理を食べては美味しいね~とニコニコスマイルでした。


 翌日は、移動して彫刻の森美術館に行きました。子連れのため美術館は失敗と思っていたけど、
 とても開放感のある美術館でベビーカーでも大丈夫だし、とても天気が良かった晴れので、
 外で歩いていてもとても気持ちよかったウィンクです。子供の遊べるところも3箇所くらいあって、
 親子で満喫ちょきしました。お勧めハートです。

 その後、登山電車地下鉄に乗って強羅そして風祭と観光して、親子ともどもくたくた眠い..下向き矢印でした。
 でもとても思いで深い旅行ホテルとなりました。母親とおばさんたちに感謝!感謝目がハート目がハートです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.20 15:18:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.