006689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かなちゃん0526

かなちゃん0526

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 黒柳徹子さんの印象

 今日の朝のはなまる花カフェコーヒーのゲストが黒柳徹子さんでした。
 徹子の部屋で、司会者としてゲストと話している印象はあるけど、徹子さん自身が
 トーク番組のゲストだなんて、ちょっと意外びっくりでした。

 でも司会の薬丸さんと岡江さんがうまくいろいろ聞いてました。もちろんゲストと言っても、
 司会者よりよくしゃべっていましたがスマイル・・・

 その中で、私が印象と違って驚いたびっくりのは、ご自身で車を運転する事でした。
 でも、スピードは出さず、ゆっくり運転だそうです。車の車スピードがしゃべるスピードより早いのは
 嫌らしい。徹子さんらしいびっくり大笑いお話でした。

 そして、もう一つ、視聴者の方からの質問で何とびっくりノーブラ(窮屈で嫌いらしい)ということが
 分かりました。若かりしころの写真も見れたし、衣装も徹子さんらしく、とても印象的で素敵でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.26 02:17:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.