006668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かなちゃん0526

かなちゃん0526

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

秋になって涼しく葉なったので、最近子供と外でお昼を食べて楽しんでいますスマイル
子供も近くの公園などでもおにぎりおにぎりを持って行って外で食べると、本当に嬉しそうでスマイルウィンク
いつもよりもりもりごはんごはんごはん食べます。

子連れでお出かけすると大変なこともあるけど、今季節的に過ごしやすいいい時期なので

しばらく外でのお昼を時々楽しんでみようと思っています。

少し涼しくなった分、お風呂でお湯に入っている時間も長く温泉なったのですが、湯船に浸かってる間

私が子供の頃大好きだった遊び、タオルをぬらしてから湯船の上からゆっくりおいて

空気を入れて風船を作り、それを水の中へ入れると・・・・・たくさん泡が出てきて楽しいですウィンク

つぶしたりしても気持ちいいし、わが子も大喜び大笑い大笑いで指がしわしわになるまでつかってます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.22 00:00:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.