844004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささゆりのへや

ささゆりのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.12.02
XML
カテゴリ:つぶやき
1202

楽天のタグ規制が問題になっているけど。

結論から言うと、文句は言えないっすよ。
だって、無料だから。
有料なら言えるだろうけど。

そりゃぁ、あっしもタグ規制は困りますよ。
onMouseOverは、ぜひとも使いたいタグの一つでしたし。
それを使うと、ページの幅も広がるんだけど。

けど、ここの最高権限は、楽天にあるから、
楽天がすることに従うしかないでしょうね。

もしそれが嫌なら、とっとと楽天をやめちゃって
引っ越しされたらいいと思う。

楽天って、タダで遊べるでかい遊園地みたいなところだと
私は思う。
今回のタグ規制は、その中のアトラクションが減ったと
思えばいいのではないだろうか。

まぁ、今回の場合は、かなり厳しいタグ規制になったから、
メインのアトラクションが無くなったって感じだ。

結局、タダほど怖いものはない。
楽天が、急に閉鎖しても、文句は言えぬ。
むしろ、素敵な出会いをもらった楽天に、礼を言いたい気分だ。
おお~ありがとう。

これからは、個性をバンバン出して行こう。
(いかりや風)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.04 21:51:18
コメント(19) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

ささゆりアンテナ

お気に入り 「ささゆりのへや」をアンテナに追加しませんかぁ?

© Rakuten Group, Inc.