843410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささゆりのへや

ささゆりのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.02.19
XML
カテゴリ:怖い
0219

同じ職場で働いている、しゅんすいさん。
しゅんすいさんは、かつて、マギーという名前で
「ささゆりのへや」によく登場していた。
しゅんすいさんは、ねっけつかんで頼れるリーダーだ。

以前は、会社のことをよく書いていたが、
最近は、身の回りのことを中心に
日記を書くようになったので、
会社関係は、すっかりご無沙汰となっていた。

すると、しゅんすいさんが
「ささゆりのへや」に出てこないのは、
ネタを提供していないからかと言ってきた。

いえいえ。決してそんなことないのです。
しゅんすいさんは、ネタのワンダーランドだから。

1つ気になってることがある。
しゅんすいさんが食べ忘れてずっと置いてある
弁当箱(2ケ)。
去年からありますよね?

私「洗った方がいいのでは」
しゅん「は~い!」

返事は良いんだけどなあ(^^;
できるだけ早く洗った方が・・・身のためでは。

健闘を祈ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.06 14:06:20
コメント(16) | コメントを書く
[怖い] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

ささゆりアンテナ

お気に入り 「ささゆりのへや」をアンテナに追加しませんかぁ?

© Rakuten Group, Inc.