083617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ECCジュニア 笹塚3丁目教室

ECCジュニア 笹塚3丁目教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

814aya

814aya

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

aya4969@ Re:Cooking(12/25) 笹塚3丁目教室の教室ブログは下記に引っ越…

フリーページ

ニューストピックス

2014年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週はECCのレッスンの最終週です。
子供たちにアカデミックレポートと修了書を渡します。

きっとこの同じメンバーでレッスンをすることはもうないのだな~と思う一週間。
出来る限り、クラスの写真を撮っておこうと思っていたら、
月曜日のPFクラスは、インフルの生徒さんが1人に発熱の生徒さんが2人。
発熱の男の子は元気だから大丈夫と教室に来てくれて、別室でマイスピーチの確認と修了書をとりに顔を見せてくれました。
けど、このメンバーの生徒の写真が撮れませんでした。 残念

風邪やインフルが第2弾で流行してきているらしいです。
皆、くれぐれもかからないでね~。 元気でいてね~と私は叫びたい!!

さて、教室に学習発表会で子供たちに渡すトロフィーが到着しました。
頑張る子供たちが沢山いると、なんか、皆にあげたくなってしまい(笑)
また、誰にもチャンスはあるよ~!と思うと数が増えてしまい、
今年も各レベル毎に、合計にするとかなりの数のトロフィーを用意しました。

また学習発表会では、一年の頑張りを称えて、他の賞も用意しています。

皆勤賞は16人
精勤賞は33人
特A賞は25人
PIレギュラーの読破賞が5人
スーパーの読破賞が22人

全体的に去年に比べると人数が少なっているのが準備していて気にはなったのですが、
でも皆一年間本当に良く頑張りました。

トロフィーの写真、貼り付けてみますね。
このトロフィーが誰のもとに行くのか、私はとても楽しみです。

トロフィー 縮小.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月18日 11時20分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.