577893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら韓国ニッキ

ぐうたら韓国ニッキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

させちん

させちん

Freepage List

2015.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
用事があって外出中。

いつもに比べて地下鉄に人が少ない。

私は朝から鼻炎の症状か、鼻水が出る。

電車にいる今も鼻水が出るのだけど、

この症状は誤解のもとであろうかと密かにドキドキ。

鼻炎ですのでー!!


昨日? 一昨日?あたりから学校が休校し始め、

休校する学校が毎日増えてる。

うちの子達の学校は登校。

登校するのがいいのか、休校するのがいいのか…

免疫落ないように体調に注意して、

手を洗ってってすれば大丈夫な気がするけどどうなの?

甘い?


昨日は隔離対象者がゴルフしに出かけたってさ。

一緒にまわった人は知ってるのかね?

キャディーさんにうつって、

次のお客さんにうつって、

その家族にうつって、

家族の出先でうつって。


そうなったらあっという間に身近にきそうよね。

50代のおばちゃんだってけど、

頭足りないよね。


って…

鼻水スルズルしてる私もそう思われてるかもーー!?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.04 10:49:51
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

秋の外出。MIHO… New! funa-bomさん

愉快なジョン家 *ライム*さん
三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
のんのん88の部屋 のんのんママ88さん

Comments

させちん@ Re[1]:バスを待っているのだが…(04/23) asouakemiさんへ 毎年どこかを直してます…
asouakemi@ Re:バスを待っているのだが…(04/23) それは毎年なんですか?日本と同じように…
させちん@ Re[1]:脳内変換(01/11) ここあさんへ あけましておめでとう~^^ …
ここあ@ Re:脳内変換(01/11) うわっ させちんさんとこのお姑さん 相変…
させちん@ Re[3]:すっかり明けちゃっておめでとうございました(01/06) ☆ひよこさんへ 来週は冷え込むということ…

© Rakuten Group, Inc.
X