043153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SASIMI&MHP2G

SASIMI&MHP2G

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SASIMI343

SASIMI343

Freepage List

Calendar

Mar 30, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヤマツカミ倒したぜー♪

CWCつかって!w

個人的にはさっさとクリアして改造についてブログ進めたいモンで。


今のところ、ブログでみなさんに出来そうな事

・セーブデータ改造(基本的な)

・改造クエスト(ツールなしの現在、1個作るのに大変)

・悪魔武器


上から順に解説。

セーブデータ改造で出来る事は、

・好きなアイテム(素材とか)をBOX、ポーチに導入

・∞アイテムポーチに導入

・オトモアイルーいじり(レベル、スキル、能力)

↑はツール類がまだないので、

やるのに時間がかかります。(出来ない事はない)


上から二番目、改造クエスト解説

やはりツール類がないと作成には時間がかかりすぎます。

これはツールが出るまで置いときます。


三番目、悪魔武器解説

一番やりやすいかな?

まだ全然試してませんが、ツールなしの作業なんで。

けど、探したところで強いのが出てくるかは分かりません。

もしかしたら雑魚ばっかor無い、かも知れません。


まあこれらは僕がラスボス(アカムの亜種っぽくて亜種じゃないやつ、崩竜)
倒してからにします。



今からでも出来る事

・アイテムBOXにアカム、ラスボス以外のほとんどの素材MAX導入















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2008 12:22:41 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.