043160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SASIMI&MHP2G

SASIMI&MHP2G

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SASIMI343

SASIMI343

Freepage List

Calendar

May 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エイプリルフールについて書いてポイントがもらえるサイトはコチラ。

エイプリルフールストーリー


エイプリルフール

4月1日

エイプリルフール4月1日、
僕はこの日嘘をついた。
なぜかって?
エイプリルフールだからですよ。
どんな嘘ついたか書きましょうか。


4月1日、
朝、塾の友達に、メールで、
「塾が火事で全焼だって!」
と送った。
即返事がきたんだ。
内容、
「え?まじでぇ?先生とか大丈夫なの?」
信じてるよこいつ。ばーか。
んで、エイプリルフールだと、返事した、、、。
これが僕の嘘です。

そえば、
今日、海で新種の鮫が発見されたらしいです。
どうやら、
口が二つあるみたいです。
遊戯王のオシリスの天空竜みたいなかんじだそうです。
腹の中には鯨の子供が、、、。
はい、うっそーーーん。
だまされたぁーーーーあ。
五月フール♪

嘘はいけませんよ!!?
嘘つきは泥棒の始まりですよ?
そしたら全国民が泥棒だよね♪
気づいちゃった×2
わーいわい♪
ぱふっ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2008 06:21:55 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.