1295100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

街角のカード日誌   

街角のカード日誌   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2019年05月22日
XML
カテゴリ:プロ野球 2019年
阪神3-2ヤクルト

両軍ともに拙攻戦、あるいは投手戦でした。
岩田はあまりよく感じれないくらいでしたが、不思議と失点はバレンティンの本塁打だけでした。3塁に走者がいることが多かった気がしますが、それでも失点はしませんでした。結果的にこれは大きかったと思います。
そうこうしているうちに後半戦に入っていき、7回にようやく好機をものにすることができて2点を挙げて勝ち越しました。
最終回は2死までもっていきましたが、ドリスが失点していましたね。2点取っていなければ危ないところでした。

楽天5-3日本ハム

まとめて3点取られていますが、合わせて5点取った楽天が勝っています。
終盤に宋・松井が危なっかしい投球を見せていますが、ともに失点せずに済んでいます。
失点しても相手より打てばいいの精神ですね。

DeNA5-1巨人
広島3-1中日
オリックス5-4ロッテ
西武7-3ソフトバンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月22日 22時47分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球 2019年] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

さとる13のカード… さとる13さん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
bbm soul 速球派5277さん
SPORTS CARDS FANS ブルーハーツ3263さん

© Rakuten Group, Inc.