1296017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

街角のカード日誌   

街角のカード日誌   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2019年07月17日
XML
カテゴリ:プロ野球 2019年
中日6-4阪神

相手が勢いのあるチームということはありますが、それにしても勝てません。
流れ的には同じような感じなんですが、一度つかんだものがするりと抜けていってしまいます。
連敗中ということもあり先発望月には荷が重かったかもしれませんが、それはそれ、この機会をものにできるかできないかは今後を大きく変えるということはよくあります。
これを監督の名采配でどうにかできるわけでもなく、打線が発奮して打ちまくるわけでもないので0点に抑えないといけないのがきついかもしれないです。投手陣に関しては誇れると思うんですが。

楽天7-3オリックス

初回に3点を奪われてしまいましたが、今日の打線は一味違いました。オリックス投手陣を捕まえるとこれをひっくり返してしまいます。これくらいはまれば打つんですが、はまらないときつい試合になります。
辛島も初回以降は立ち直って勝ち星を近づけています。

ヤクルト5-4巨人
DeNA3-1広島
西武4-3ロッテ
二本ハム4-0ソフトバンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月17日 21時57分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球 2019年] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

さとる13のカード… さとる13さん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
bbm soul 速球派5277さん
SPORTS CARDS FANS ブルーハーツ3263さん

© Rakuten Group, Inc.