1296053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

街角のカード日誌   

街角のカード日誌   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2024年03月06日
XML



横山聖哉 オリックス ドラ1

高卒でしたが左の遊撃手として高い評価をされての指名となっています。強肩強打俊足といろいろそろっている前評価ですね。




井上絢登 DeNA ドラ6

独立リーグで強打を発揮していて、それを認められての指名となっています。短期で結果を残さないといけない立場となっていると思いますが、どうなるかな?





東都大学でドラフト指名されたうちの4名です。いきなり手術とかあってスタートはうまくいっていない印象があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月06日 22時05分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[開封結果 2024年度] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

さとる13のカード… さとる13さん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
bbm soul 速球派5277さん
SPORTS CARDS FANS ブルーハーツ3263さん

© Rakuten Group, Inc.