1296128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

街角のカード日誌   

街角のカード日誌   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2024年03月29日
XML
カテゴリ:プロ野球 2024年
巨人4-0阪神

開幕投手は青柳、連続でタイトルを取っていましたが去年は今一つな内容で終わっていました。今季は心機一転と行きたいところです。立ち上がりはよかったものの徐々につかまっていきます。5回にはついに先制点を奪われて気が落ちたところで本塁打を浴びてしまいます。
一方打線は序盤ちょこちょこと安打が出ていたもののしり上がりに調子を上げていった巨人投手陣に中盤からは抑え込まれる形となり完封リレーを決められています。
明日は大竹が先発、なによりも打線がとっとと目覚めてくれないとどうにもならないですね。

西武1ー0楽天

結成20周年と楽天はなりますが、その初戦は打てずに早川の援護ができないまま完封負けでした。
ばらばらと安打が出るだけというか無安打が並んでしまい。つながりというところまで行きません。早川は7回まで0封でしたが、疲れてきたところをつかまり失点敗戦投手という結果でした。得点を奪ってくれればどうにかなったという気がしないでもない

DeNA4-3広島
ソフトバンク3-1オリックス
日本ハム4-1ロッテ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月29日 21時50分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球 2024年] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

さとる13のカード… さとる13さん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
bbm soul 速球派5277さん
SPORTS CARDS FANS ブルーハーツ3263さん

© Rakuten Group, Inc.