1296129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

街角のカード日誌   

街角のカード日誌   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2024年04月07日
XML
カテゴリ:プロ野球 2024年
ヤクルト3-1阪神

先発才木は立ち上がりをうまくまとめきれずにさらっと本塁打を浴びてしまっていました。その後は立ち直って好投を見せていたので惜しい内容でした。
ここで打線がやる気を見せて逆転してくれればいいんですが、1点を返すのがやっとでしたね。走者は出してもらっていたんですが散発な安打しか出ないのはしんどいですね。

楽天3-2ソフトバンク

かなりメタメタに打たれていた藤井でしたが、不思議と致命傷にならない感じでとりあえず5回まで投げていました。
打線は下位打線の辰巳と竹林が当たっており、この活躍で同点にもっていっています。9回に鈴木大地の2塁打でサヨナラ勝ちも決めていますね。

巨人3-0DeNA
中日1-0広島
西武11-1日本ハム
ロッテ5-2オリックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月07日 21時11分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球 2024年] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

さとる13のカード… さとる13さん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
bbm soul 速球派5277さん
SPORTS CARDS FANS ブルーハーツ3263さん

© Rakuten Group, Inc.