1296082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

街角のカード日誌   

街角のカード日誌   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2024年04月16日
XML
カテゴリ:プロ野球 2024年
阪神1-1巨人 

村上が前回に引き続きなかなか良い内容でした。3回に投手に適時打を打たれたのは残念でしたが、それ以外はきっちりと締めて7回を投げ切っています。
打線は迫力不足が大概であり、村上の負けを消すのが精一杯でした。負けを消せたのもきっちりと決めたというよりは…、ですからね。
相手が大型連勝中ですので、火消しはしておきたいんですがどうなるかなぁ。

楽天6-2オリックス

ポンセが立ち上がり苦しんで2失点スタートでしたが、早々に試合を打線がひっくり返すとあとは余裕を持った試合運びで勝利で飾ることができています。

中日3-2ヤクルト
広島11-2DeNA
日本ハム5-1ソフトバンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月16日 21時32分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球 2024年] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

さとる13のカード… さとる13さん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
bbm soul 速球派5277さん
SPORTS CARDS FANS ブルーハーツ3263さん

© Rakuten Group, Inc.