1303569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

街角のカード日誌   

街角のカード日誌   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2024年05月11日
XML
カテゴリ:プロ野球 2024年
DeNA11-9阪神

かなりきつい負け方を喫しています。
序盤で大攻勢をかけて9点を奪う、これは勝ったなと思う展開だったんですが、伊藤将が持ちこたえられませんでした。とりあえず投げれば勝ち投手の5回を投げ切れずに降板となり、かなり悔しい感じになりました。
打線は9点目以降はお休みモードで、対してDeNA打線は燃え盛っていました。8回に岩崎が登板しましたが、再び燃え上がった打線につかまりこの回に3本塁打で逆転を許してしまいました。
最大7点差からの逆転劇ということになりました。

西武2-1楽天

やっぱりねというか、効率の悪い攻撃で得点はあまり上げられずに、好投していた内を見殺しにしてしまいましたね。

巨人4-3ヤクルト
中日4-0広島
ソフトバンク4-1オリックス
日本ハム3-0ロッテ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月11日 23時02分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球 2024年] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

さとる13のカード… さとる13さん
プロ野球トレカ徒然草 r_kennyさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
bbm soul 速球派5277さん
SPORTS CARDS FANS ブルーハーツ3263さん

© Rakuten Group, Inc.