193712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃべりなシッポ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サスケ0620

サスケ0620

Freepage List

Comments

 harry@ Re:じゅうはっさい誕生日でしゅ(05/31) お誕生日おめでとうございますにゃ♪ 18歳…
 未未子@ Re:ネココロリとねこまつり(07/10) サスケさん、ご無沙汰しておりますm(__)m …
 *Misty*@ 猫神様☆ サスケさん、ジェリちゃん、こんばんや~…
 ミルの母@ Re:いやだにゃ~(04/24) あれから、もう2か月過ぎちゃったですね…
 Komugineko@ Re:いやだにゃ~(04/24) 風評被害についてはニュースでも良く見ま…

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

のらねこ大作戦 ユニタス1968さん
ごろにゃんたいむ エネコロロ0420さん
にゃん・わん・の居… ミルの母さん
にゃんでんかんでん なお3115さん
Let's ♪ Enjoy Frees… ☆球舞☆さん
おきらくyuyuchama!! ゆうゆ2さん
++daily happenings+… manatee!mantaさん
あまからの部屋~愛… アマカラさん
ひなたのにおい gomagunaさん
マキのつぶやき マキ9171さん

Category

Shopping List

October 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ねぇねぇジェリちゃん、お家のポストにとってもステキなものが

 届いてましたよ~♪

へぇ~

 「にゃに?にゃに?にゃんでしゅか、ママちゃん~」

 ほら~、これだよ☆

どれどれ・・・

 「どれどれ・・・」

 ありゃりゃ、灯りが反射してよく見えないかな?

ではでは・・・

ぴよキラリ☆

 はい、これですよ♪

 「あい☆かわいい ぴよキラリ ですにゃ☆」

 既に皆さんご存知とは思いますが・・・なんとなんと、

 Akiママさんのところのぴよたんが、猫缶のパッケージに

 なっちゃったんです~。

 それを記念して「みなさんにプレゼント」の企画を

 なさっていて、図々しくも応募しちゃった訳でして・・・。

 ちゃっかり頂いちゃいました~。

ぴよキラリ☆

 他にぴよたんの写真、名刺、それにお手紙も。

 随分たくさんの方にプレゼントされてたはずなのに、

 とても丁寧な梱包と、心のこもったお手紙。

 立派だわ~、何てマメでキチンとしてらっしゃるのでしょう。

 筆不精で、すぐにメールで済ませてしまおうとする私も

 見習わなくてはねぇ。本当に尊敬です~。

 「そうでしゅよ ママ」

 あら~、ジェリにまで言われちゃいました~。

 ぴよたんの可愛いイラスト入りだし、これはもぅ永久保存版。

 飾っておかなくっちゃね~。

 Akiママさん、本当に有難う御座いました~☆大切にしますね。



 そして・・・もう一つ、一緒にポストに入っていたものは・・・

 先日のキャットドッグの「検診結果報告書」

 きゃ~、ついに来たぞーー!!!

さてさて、どうだったかな???

結論から申し上げますと・・・先生の総評は

 「全体的に非常に良好な健康状態」とのお言葉を頂きました。

 昨年は肥満だった体脂肪率も、今年は正常に。

 血液検査の詳細もokでした。

 歯石が少し見られるので、歯磨きを継続をと書かれてました。

 でも良かった~、何より嬉しいわぁ。

 自分の検診の結果が良いよりも、ずーっと嬉しかったりする~。

 物言わぬ子だからこそ、知らないところで具合が悪かったりと

 思うだけで、悲しくなっちゃいますもの。

 最後に先生が書いてくださったように「今後もこの状態を維持」

 していかなくっちゃね、ジェリ。

ねむりの一秒前・・・

 ・・・と言っている間に、ジェリは「ねむりの一秒前」に(笑)

 目が虚ろ。。。コロンといく寸前で~~~す☆



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

 我が家の近くの総合ペットセンター。

 先週見た時にはぴよキラリ、まだ販売になっていませんでした。

 前のタイプが値引き販売になってたけど・・・。

 それが完売後じゃないと、出さないのかなぁ???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2007 10:39:12 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X