000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃべりなシッポ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サスケ0620

サスケ0620

Freepage List

Comments

 harry@ Re:じゅうはっさい誕生日でしゅ(05/31) お誕生日おめでとうございますにゃ♪ 18歳…
 未未子@ Re:ネココロリとねこまつり(07/10) サスケさん、ご無沙汰しておりますm(__)m …
 *Misty*@ 猫神様☆ サスケさん、ジェリちゃん、こんばんや~…
 ミルの母@ Re:いやだにゃ~(04/24) あれから、もう2か月過ぎちゃったですね…
 Komugineko@ Re:いやだにゃ~(04/24) 風評被害についてはニュースでも良く見ま…

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

のらねこ大作戦 ユニタス1968さん
ごろにゃんたいむ エネコロロ0420さん
にゃん・わん・の居… ミルの母さん
にゃんでんかんでん なお3115さん
Let's ♪ Enjoy Frees… ☆球舞☆さん
おきらくyuyuchama!! ゆうゆ2さん
++daily happenings+… manatee!mantaさん
あまからの部屋~愛… アマカラさん
ひなたのにおい gomagunaさん
マキのつぶやき マキ9171さん

Category

Shopping List

October 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 日曜日、朝からものすごっく良い天気だったので・・・

ぺろぺろ

 ジェリちゃんは洗われちゃいました♪

 「じゅぶぬれでしゅ・・・・ぺろぺろ」

ぺろぺろぺろろ

 確かにね。でも、この前日、土曜日に仕事が出番だったママは

 帰り道、もーっとずぶぬれだったのよ~。

 ジェリのは気持ちのいいずぶぬれだもの、

 ガンバッテぺろぺろしようね~。

つかれたでしゅ・・・

 ・・・と言ったところで・・・

 ジェリにはやっぱり舌が疲れるずぶぬれだったみたい(笑)

 ぼーぜんとした視線が物語っています。

 

 それにしても日曜の暑さったら。

 窓際に居たずぶぬれサン、あっと言う間に乾いてましたよ。



 そしてお話は変わって、本日です。

 帰宅した私に、おねーちゃんが言いました。

 「可愛いのが届いてるよ~♪」


 なんとなんと、お友だちの未々子さんから沖縄のお土産が

 届いたのです~☆

 未々子さん、沖縄旅行に行ってらしたんですよ。

 いーなぁ、いーなぁってブログの写真を眺めていたら・・・

 可愛いお土産をいただいちゃいました。

 とっても気に入ったというヒトが約二名。

 一名はもちろん、先ほど教えてくれたおねーちゃん。

 そしてもう一名はと言いますと・・・

だっこでしゅ

 はい、このヒトです~☆
 
 何故かかっちりと抱っこしてます。

 お手々で守ってます。

 おねーちゃんに

 「ほら、未々子さんが二人でケンカしないようにって

 二つ送ってくれたんだから、一つは私の分なんだよ~」って

 言われてもガードしてます。

 とっても気に入ったみたい。

 突然、母性愛に目覚めたみたいに。

 へぇ~珍しいこと・・・ジェリちゃん、母の心境???

もしかして・・・理由は・・・

シーサー♪

 コレのせい?(注:矢印のところ)

形に注目~♪ 共通点を発見したのかな???


シーサーって沖縄の狛犬さんだと思ってましたけど

 狛犬ならぬ狛ネコだったのかしら?しかもカール耳の(笑)

 いずれにしても・・・

うっとり・・・

 とーっても気に入ったらしいんですよ~。

  おねーちゃんへ:狛犬さんだから二匹入ってたんだよ☆

 シーサー♪♪

 ストラップのシーサーキティ

 このほかにも珍しいハイビスカスのジャムやゴーヤに乗った

 キティちゃんのハンカチも頂いちゃいました~。

 未々子さん、有難う御座いました。

 本当にいつも頂いてばかりで恐縮です~。

 でもすっごく嬉しいです、

 私もおねーちゃんも、もちろんジェリもでっす。


 沖縄に思いを馳せていたら「なだそうそう」をテレビで

 やってました。

 なんという偶然なんだろ(笑)

 沖縄ってイントネーションが優しくて良いですね♪


 
 お待たせいたしましたーー!!!

手作り猫グッズのお店「ネココロリ」の次回更新日が

 決定致しました~。

 次回は11月1日(木) 22時~。

 前回の時には、お勤めの方は21時ではまだ帰宅できず、

 という方もいらっしゃったとの事だったので。

 今回は少しそれより遅らせてみました。

 皆様のお越しをお待ち申し上げております~。



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


 
 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2007 11:42:33 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X