193706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃべりなシッポ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サスケ0620

サスケ0620

Freepage List

Comments

 harry@ Re:じゅうはっさい誕生日でしゅ(05/31) お誕生日おめでとうございますにゃ♪ 18歳…
 未未子@ Re:ネココロリとねこまつり(07/10) サスケさん、ご無沙汰しておりますm(__)m …
 *Misty*@ 猫神様☆ サスケさん、ジェリちゃん、こんばんや~…
 ミルの母@ Re:いやだにゃ~(04/24) あれから、もう2か月過ぎちゃったですね…
 Komugineko@ Re:いやだにゃ~(04/24) 風評被害についてはニュースでも良く見ま…

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

のらねこ大作戦 ユニタス1968さん
ごろにゃんたいむ エネコロロ0420さん
にゃん・わん・の居… ミルの母さん
にゃんでんかんでん なお3115さん
Let's ♪ Enjoy Frees… ☆球舞☆さん
おきらくyuyuchama!! ゆうゆ2さん
++daily happenings+… manatee!mantaさん
あまからの部屋~愛… アマカラさん
ひなたのにおい gomagunaさん
マキのつぶやき マキ9171さん

Category

Shopping List

March 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ママが言いました。

 「そうねぇ、一ヶ月に一度ぐらいは出掛けて行って

 好きな映画を大きなスクリーンでゆっくりと楽しめる、

 そんな時間が持てる身分になれたらいいねぇ。

 今月の一本は何にしよう?なんて考えるのも楽しそうだよね」

 映画すっごく好きだけど、なかなか出掛けることもままならず、

 専らレンタルDVDやテレビでの鑑賞になってます。

 映画館に出掛けて行ってっていうのは、私にとってはまだまだ

 ちょっと嬉しい贅沢気分なんですよね~♪



 おねーちゃんが言いました。

 「一ヶ月に一度かぁ。

 それなら私は、一ヶ月に一度は美容院に行って、好きな髪形に

 出来るような、そんな身分になりたいなぁ~。」

 今時は、ちょっとカット、ちょっとパーマでも、そりゃあ結構な

 お値段ですし~。うぅ。。。なんて贅沢な。。。

 最近、お気に入りの美容室を見つけたおねーちゃん。

 そこへ行くのがとっても楽しみらしんいです。

 でも。。。一ヶ月に一回だなんて。。。ちなみに私はせいぜい

 半年に一回ってとこだわ。ブツブツ・・・。



 ジェリちゃんが言いました。

 「しょうでしゅねぇ~、一ヶ月に一度ぐらいは・・・

IMG_9416_1_1.JPG

 「ゆっくりとねんねして・・・」

IMG_9428_1_1.JPG

 「そっとしずかにしておいてほしいでしゅ・・・」


 え゛ーーーー、ジェリちゃん、そんなの毎日してるじゃないのぉ~。

 お腹いっぱい食べて、あったかい部屋でのびのびと眠ってるし~。

 一ヶ月に一度、ママは代わってもらいたいくらいだわぁ。

 ね、一ヶ月に一度、ママと交代ってのはどう?どう?

IMG_9544_1_1.JPG

「また、大人のワガママがはじまりまちた。。。」

 ぎゃ☆ジェリちゃんに冷めた視線で見つめられちゃいました~。

 マズいマズい、しっかりした大人に戻らなくては・・・。

 次のネココロリの発売日、意外と近いんですよ~。(焦)

 ちなみにcocoちゃんは・・・

ピッコロココヤム.jpg

  ↑こんなことになってました~~。あの顔色ピッコロだ・・・・・・。。

  あんまり可笑しくて画像を勝手に持ってきてしまいました(笑)

  でも私も似たような顔色になりつつあるかも。。。ドキドキ。


先日のネココロリも多数皆様にお越し頂き、

本当に有難う御座いました。

一部ご迷惑をお掛けしてしまいました事も、

合わせてお詫び申し上げます。

次回(間もなく・・)も頑張って作成致しますので

何卒宜しくお願い致します。



 うふふ・・小さい声でお知らせ致しますが(笑)・・・

 次回はアレが出品予定です。

 アレ・・・五月、チャイルドday、♪たぁ~かく泳ぐ・・・♪と言えば・・・

  「柏餅」

 いえ、違います。

 アレです。○○○○○コロリ。

 ではでは、お楽しみに~♪
 

  

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2008 08:23:27 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X