1295806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒好きの酒飲み日記

酒好きの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月25日
XML
カテゴリ:酒とつまみ
こんにちは。

今日は休日です。
午前中はゴロゴロして、お昼はラーメン食べて、今現在は書店の駐車場です。

気になる本があったら購入してみようかな、と思ってるところです。

さて、昨日はお仕事でした。
午前中は買い物とかあったりしましてちょっと忙しかったかな。
午後からは日曜日に行うイベントのリハーサルなどありましてバタバタ。

なんだかんだでやることが多い1日でしたね。

それでも定時で退社。
家に帰ってからは軽く晩酌。

月見つくね

月見つくねで一杯。
酒は花春のにごり酒でした。美味かった。

さて、そろそろ書店に突入だ。
なんか興味を引くものがあればいいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月25日 12時50分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[酒とつまみ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ken-sasuke

ken-sasuke

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ゴジラ×コング 新た… New! 太三郎さん

涼しいのはこれ! 松電脳さん

今宵も酒とともに shampoo-nomisukeさん

コメント新着

ken-sasuke@ Re[1]:カツ煮と枝豆と金麦で一杯(09/17) 松電脳さんへ ありがとうございます。 ま…
松電脳@ Re:カツ煮と枝豆と金麦で一杯(09/17) なんか色々ありそうですね。冷却期間も必…

© Rakuten Group, Inc.