1295941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒好きの酒飲み日記

酒好きの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月30日
XML
カテゴリ:酒とつまみ
こんにちは。

今日は休日です。
今年度最後の休日ということになるでしょうか。
ま、だからなんだってことですが。

今日は休日を利用して、朝から病院に行ってました。
先月受けた血液検査の結果が出てましたね。

肝機能の数値は正常値になりつつあるようですが、中性脂肪がまた上がり気味に。
せっかく前回は下がってたのに。

あと少しで正常値になるはずだったのにな。

正月からの飲み食いが効いてたかな。
血を抜いたのって先月だったし。

ま、以前の状態からすれば、かなり良くはなったようですが。
かつては本当にヤバかったからなぁ。

せっかく煙草をやめて健康体に近づいたんだし、もう少し気を使ってみるかな。

というところで昨日の酒とつまみ。

マグロカツとミツバおひたしで一杯。
酒は一刻者のロックで。
以前作ったマグロカツは日頃から火が通り過ぎてしまったけど、今回はちょうどいい感じかな。
揚げ物なのに瑞々しい。
一気に食ってしまった(笑)
一刻者も美味かった。

さて、今日は休日。
午後からは少し以前の職場に顔出しします。
ホームページの更新でトラブルがあったようで……
この方面に一番詳しいとされるのが、なぜか私なのですよねえ。

ま、別件で調べ物もあったので、ちょうどいいや。
用事が済んだらゴロゴロすっぺ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月30日 11時47分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[酒とつまみ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ken-sasuke

ken-sasuke

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お洒落するならこれ New! 松電脳さん

ゴジラ×コング 新た… 太三郎さん

今宵も酒とともに shampoo-nomisukeさん

コメント新着

ken-sasuke@ Re[1]:カツ煮と枝豆と金麦で一杯(09/17) 松電脳さんへ ありがとうございます。 ま…
松電脳@ Re:カツ煮と枝豆と金麦で一杯(09/17) なんか色々ありそうですね。冷却期間も必…

© Rakuten Group, Inc.