1295930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒好きの酒飲み日記

酒好きの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月08日
XML
カテゴリ:酒とつまみ
こんにちは。

今日も休日です。
今日も朝から快晴。

休日ですが、午前中は身体を使った大仕事。
お昼時ですけどすでに疲れ気味です。

その大仕事とは、タイヤ交換。
雪国ドライバーにとって避けては通れない大仕事ですね。
今までは業者にタイヤを持ち込んでやってもらってたのですが、新車にしてからは自分でやろうと思いまして、今日の大仕事になったわけですよ。

私の車はSUVというタイプでして、タイヤもけっこう大きめです。
ちなみにタイヤは大家さんから物置を借りておりまして、そこに保管しています。

そこから運び出すだけでもかなりの力仕事。
疲れましたよ。
また腰痛がぶり返すかも。

で、今現在はラーメン屋さん。
ニンニクたっぷりぶち込んでやるぜ。

ちなみに昨日もお昼はラーメンだった。
最近、けっこう麺摂取量が高いな(笑)

さて、ここで昨日の酒とつまみ。

芋焼酎で一杯。一刻者の赤。
つまみは玉子焼き、ネギたっぷり納豆、カブ浅漬けでした。
昼のラーメンがけっこう重かった…

さて、昼飯食ったらちょっと職場に顔出します。
いろいろやることがあるもので。

それが終わったら、またゴロゴロしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月08日 12時49分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[酒とつまみ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ken-sasuke

ken-sasuke

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お洒落するならこれ New! 松電脳さん

ゴジラ×コング 新た… 太三郎さん

今宵も酒とともに shampoo-nomisukeさん

コメント新着

ken-sasuke@ Re[1]:カツ煮と枝豆と金麦で一杯(09/17) 松電脳さんへ ありがとうございます。 ま…
松電脳@ Re:カツ煮と枝豆と金麦で一杯(09/17) なんか色々ありそうですね。冷却期間も必…

© Rakuten Group, Inc.