1295745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒好きの酒飲み日記

酒好きの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月22日
XML
カテゴリ:酒とつまみ
今日から4連休開始です。
朝から雨。
まあ、閉じこもるつもりですけどね。

と、言いつつ、ちょっと外に出てきました。

午前中はパソコンの前に座って新しいソフトの使い方を研究。
やっと使い方が見えてきた感じですね。

昼が近くなったので昼食がてらお出かけ。
なぜか職場にも顔を出しました。
ちょっと調べたいというか、確認したいことがあったもので。
仕事関係というよりは研究関係ですがね。

職場にいた時にスマホから大きな警報音が鳴りました。
地震警報です。

16秒後に? すごい精度だな。
すぐに強めの揺れ。いや、強くはないか?

休日なのに館内の点検や各施設の安全点検などをしました。職場に行かなきゃ良かったな。
結局震度は4。それなりに強めの揺れだったんですね。大した揺れには感じませんでしたが。
慣れてしまったか…

さて、昨日の酒とつまみ。

レバニラ炒めと温玉サラダです。金麦で一杯。
休日前だし、スタミナつけよう。なんて考えました。ん? 普通は仕事前にスタミナつけるもんか? まあいいさ。

さて、午後からは本格的にお勉強だ。
充実した連休にしなきゃね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月22日 13時42分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[酒とつまみ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ken-sasuke

ken-sasuke

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

可愛いのはこれ New! 松電脳さん

陰陽師0(ゼロ) 太三郎さん

今宵も酒とともに shampoo-nomisukeさん

コメント新着

ken-sasuke@ Re[1]:カツ煮と枝豆と金麦で一杯(09/17) 松電脳さんへ ありがとうございます。 ま…
松電脳@ Re:カツ煮と枝豆と金麦で一杯(09/17) なんか色々ありそうですね。冷却期間も必…

© Rakuten Group, Inc.