168081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まめしば サスケ参上!

まめしば サスケ参上!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.19
XML
カテゴリ:サスケ日記
     朝5時半、起床晴れ

     他の部屋の人がトイレに起きると、サスケも起きてしまい

     夜中に何度も起こされちょっと寝不足気味ですわからん

     他の部屋のワンコが吠えると少し吠えてたけど、

     あまり大きな声で吠えたりしなくて、よかったOK

      和歌山旅行7

     早起きの息子と一緒にお散歩へ足跡

      和歌山旅行8

     この辺は川原をスコップで掘ると温泉が出ます温泉

     そのままだと熱すぎるので川の水と混ぜて、MY露天風呂の完成スマイル

      和歌山旅行9

     チェックアウト後、もう少し山の中へ車

     今は鮎つりの季節なので川に入って釣りをしている人がたくさんいました熱帯魚

     昨夜の夕食にも天然の鮎の塩焼きが出ましたごはん

     川原に下りてみると、サスケが好きなガァガァさん発見カメラ

      和歌山旅行10

     昨日の川遊びで水に慣れたようで、ガァガァさんを追って自分から川の中へ!

     のどが乾くと川の水を飲んでいましたびっくり

     きっと飲んでも大丈夫だろうというくらいキレイな水でしたきらきら

      和歌山旅行11

     キレイな川で遊んだ後は温泉へ音符

     湯ノ口温泉へ私達は車で行きましたが、小さなトロッコ電車で

     キレイな景色を見ながら行くことも出来ます電車

     小さな小川に降りると、めちゃくちゃ涼しかった!

     自然の冷蔵庫っていうくらいひんやりでした(想像以上の涼しさですびっくり

      和歌山旅行12

     2日間で、渡瀬温泉、川湯温泉、湯ノ峰温泉、湯ノ口温泉とまわりました温泉

     帰りの車では子供もサスケも爆睡でしたよ眠い..

     サスケは私と一緒に乗るのが一番落ち着くので、運転はずっとパパさん車
    
     お疲れ様でした! また行きたいねダブルハート

 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
いい子にできたサスケに
ポチッとお願いします
 犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.19 10:38:19
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

ま〜ゆんま〜ゆん

ま〜ゆんま〜ゆん

カレンダー

コメント新着

ま~ゆんま~ゆん@ Re:高い所(12/31) CATMOONさん パパが褒めてくれたよ! by…
CATMOON@ 高い所 サスケ君格好いいところパパに見せたのね …
いつでも絶好調!@ Re:お世話になりました!(12/31) 絶好調です! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!! …
いつでも絶好調!@ Re:お世話になりました!(12/31) 絶好調です! q(●>`ω´・)ノ☆ イヨー…
いつでも絶好調!@ Re:お世話になりました!(12/31) 絶好調です! 明けまして、おめでとう…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.