098458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大型犬+中型犬とのありきたりな暮らし

大型犬+中型犬とのありきたりな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.13
XML
カテゴリ:犬毛糸
ピレマスちゃんたちのお兄ちゃんひぃくんから、写真を送って頂きました。

大きい子達と移っているので、毛糸玉が小さく見えます~ 
実際は、結構大きいのよ。


それでは、
ドドーンといきますよ。

    2009.05.12 003.jpg

この子は、ヴィータちゃんですね。


    2009.05.12 026.jpg

紋ちゃんです。

とっても立派ですね~
毛もふさふさ~
ちょっとブラシするだけで、アンダーコートがどんどん集まりそうですね。

ピレニアンマスチフは、もともと羊を守ったり、護衛するためのワンだったようです。
でも、今では、温厚で利発な性格からコンパニオンドッグとして、愛されています~

日本には、50頭ほどしか居ない、とっても珍しい子達ですよ。

詳しくはジャパンピレニアンマスチフクラブを参照してね。


そして・・・

秘蔵の一枚!!

バッハです。

    2009.05.12 044.jpg

バッハは、さらに、とっても珍しいコーカサスシープドッグという種類です。

何と言う優しい表情でしょう。

ピレマスに劣らない超超大型犬ですが、10歳を過ぎた今も、元気でガンバッテくれているそうです。

これからも、元気でがんばれ~~~


貴重な写真、ありがとうございました。
大切にさせて頂きます(*^。^*)


そして、とりあえず・・・
今日の我が家。

     IMG_3968.JPG

となりの空き地の草を物色するサテ。

サ「草を食べることは、犬にとって、大切なことです。」


     IMG_3969.JPG

エ「昼寝をすることは、犬にとって、大切なことです。」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.13 20:13:52
コメント(2) | コメントを書く
[犬毛糸] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pleroma

pleroma

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.