098462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大型犬+中型犬とのありきたりな暮らし

大型犬+中型犬とのありきたりな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.23
XML
カテゴリ:今日のタダゴト
あんこクッション。

いつもは、サテのなごみどころになっています。

     IMG_3988.JPG

サ「何か用?」

母「いえ、別に・・・」


しかし、今朝方、こんな光景を~

     IMG_3989.JPG

エルク!座っているやん。

偶然なのでしょうか。

細かい芸当のできない、エルクの身体。
たまたま、座ったところにあんこクッションがあっただけ?


しかし、今夜また・・・・

     IMG_3990.JPG

うーん。
やっぱり偶然?
どうなんでしょうね?


ところで、「タイル冷え冷え作戦」いや、「冷え冷えタイル作戦」だったかな?
そんな事、どっちでも良いのですが、その後のご報告を。

エルクに、意地悪母ちゃんと言われようと、作戦は、次のステップに進みました。

部屋のドア前をタイル化したのです。

     IMG_3955.JPG

エルクのお気に入りの場所です。(ドアの前を封鎖するので、少々迷惑してます。)

ここを、タイル敷きにしてみました。


そしたら・・・


    
     IMG_3991.JPG

最初は、戸惑った様子だったのですが、しばらくしたら、ちゃんと寝てくれました。

やったー。

冷え冷え作戦。とりあえず成功です!!

パチパチ~


はぁ。
こんな話題ばっかりで、すみません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.23 21:19:07
コメント(4) | コメントを書く
[今日のタダゴト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pleroma

pleroma

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.