287234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

農園の梅雨被害 New! G. babaさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.04.05
XML
カテゴリ:お気に入り

ソニックといえば、やっぱこの電動歯ブラシ。えらい安くなってるやないのォ!!
某真夜中のテレビショッピングで7900円で買ったんやでえ。
この値段ぐらいやったらよかったのに、、、、。っていまさら悔しがっておりますが。
まつやONLINEさん、えらいがんばってはるんやね。
残り3個!
わかるわぁ。だってほんまに安いもん。




私は、使い始めて4年目になります。
主人が歯医者さんに勧められたのがきっかけでした。今では、洗面所に2台置いています。主人とわたしのと子供たちの分。代えブラシを取り替えて使うので、家族みんなで使えますよ。
それまでの歯ブラシは、磨いてしばらくしたら、歯の裏がざらついたの。丁寧に磨いてるつもりでも、落ち切れてない汚れがあったのね。
一分間に3万回もの振動。軽く当てるだけで、ぴかぴかになるし、主人の口臭が消えたことがうれしい。タバコをすう主人の黄ばんだ歯もすこしづつ光ってきたの。
私もつやのある歯がうれしいです。私は紅茶、コーヒーが大好き。だからかしら、歯が黄色いの。歯医者さんに相談もしてこまめに歯石も取ってもらってましたが、黄色っぽい筋がうっすらとあるのがいやだったの。でもコーヒーがやめれない。
白い台所用のスポンジで歯をこすって歯茎から地が出たこともありまして(そういう無謀なことはやめましょう)
それが今では、「歯が白いわね。」っていわれるのよ。
ソニックの歯ブラシは手放せません。


お支払いは便利なこのカードで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.06 09:41:17
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.