287148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.07.02
XML
カテゴリ:ちょっと一息
うれしいニュースにるん!
新聞にも載ってる!女優の真矢みきさんが、バレエダンサーの西島千博さんと、ご結婚するらしい。
久しぶりに朝のワイドショー見ちゃったわ。♪
最近、恐ろしい事件や、値上げのニュースばかりで、ワイドショー見たらげっそりしてた私も、今日はうれしいな。朝はおめでたい話題がええわ。
ほんま、よかったあ。
宝塚好きな私としてはスターさんがお幸せな姿が何よりうれしい。
真矢みきさんといえば、花組みのトップで。舞台化粧の変化や、篠山さんの撮影の写真集、武道館でのコンサートなど、等身大の飾らない発言や行動が、好きでした。


この本は、宝塚を知らない人が読んでも、共感でき、勇気をもらえるわ。
同じ世代を生きる女性として、がんばれる。肩肘張らないでも、そのままの自分で、前向きになれる。
それぞれの生活の中で、日々をもっと明るく楽しめる、そんな本です。
数々の名言も一杯よ。
その名言も、彼女の真の心のつぶやきだからこそ、読む人の心にもしみるんだわ。

順風満帆にトップになったわけではなかったけれど、下級生の頃から、明るいオーラは、舞台の隅っこにいても光っていました。愛らしいお顔立は、何十人の中でももちろん目立つのだけれど、年齢とともに、風格も増し、輝きの光もよりいっそう強くなったと思い出します。男役としてというより人間を演じたんだと、私は思います。

飾らない人柄は、バラエテイに出てはっても、引き込まれます。
いろいろな分野でご活躍してはる姿を見るのが、宝塚ファンの一人としてうれしい。


竜馬もよかったわぁ!!


今朝は
メランコリックジゴロ
、聞きながらお祝い。

宝塚を退団してからも順風満帆ばかりはなかったけれど、30代より40代のほうが好き。っていう彼女に、私も実感!同感!
今の自分が一番好きな、私でありたいと、今、思えるの。

ふっと、おもったんだ。
愛華みれさんは、お元気にならはったかな?絶対病気に負けないでください。


さて、私も、行動開始。BGM聞きながら 掃除して洗濯して、今日を楽しもう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.02 09:05:22
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.