287216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

スマホではなくて腕… New! G. babaさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.07.23
XML
カテゴリ:洗濯大好き
布団も洗おう
今日は、冬のかけ布団を洗ってます。
一枚はすでに洗ってこのとおり干してます。
ただ今2枚目をすすぎ中。

子供がダニアレルギーなので、掃除には大変気を使ってます。
お布団の中に潜むダニは特に怖いです。
夏の間こそ、洗って退治しちゃいましょ。
洗濯ソムリエのお勉強は、布団の丸洗いが出来ることを知ることが出来て大変役に立ちました。ただ今ジュニアソムリエ獲得中。

アクロンなどの、液体の洗剤が、衣類にも優しいので便利です。
布団を洗うコツは水に洗剤を溶かしてから入れること。洗濯機の
スイッチは布団、毛布またはドライで。



洗えるお布団に変えると、いつも清潔です。

サテもう一枚干してこよう。
今日は2枚洗ったわ。夕方には見違えるほどふかふかよ。

天気のいい日はドンドンお布団洗います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.23 10:10:38
[洗濯大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.