287154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.08.18
XML
れんこんまんじゅう
和歌山市駅の地下のたから寿司の、このレンコン饅頭が、めちゃおいしいねんわ~
素材を生かしたこの色。
ええおだしが、きいてます。
レンコン饅頭めちゃやすいねんわ。
手間隙掛けて、家で造るとなると大変な料理です。レンコンを摩り下ろして、具で包んで、そうっと蒸して(素人が作るとそこで崩れて形がなくなるの)色とりどりの具をちりばめ、餡を掛けて。これだけ手間隙掛けて800えんほど。

和歌山まで行ったら必ず我が家はたから寿司。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.18 10:19:33
[関西にはうまいもんがいっぱいあるんやで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.