287155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.09.10
XML
カテゴリ:ちょっと一息
「英語を話せるようになりたい人」(モニター)募集♪

「英語を話せるようになりたい人」(モニター)募集♪
私、今海外ドラマにはまってます。

特に
デスパレートな妻たち、は、もう、めちゃおもしろい!

はい、、もちろん、日本語吹き替えでみてます。
玉に字幕でみるんだけれど、やっぱ、アメリカ映画は英語で聞くと楽しい。
でも、字幕みてると夜中疲れて眠りこけちゃう。
字幕を追いかけてるから画面の隅っこまで目が行かない。

ああ、英語はなせたらねえ
何を彼女たちが言ってるのか、分かったら楽しいのになあ。
いつも思うんです。
モット勉強しとけばよかった。後悔してるの。

この英語漬け、まじめに試してみたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.10 09:49:04
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.