287239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

農園の梅雨被害 New! G. babaさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.09.11
XML
カテゴリ:時に妄想

まあ、、、きれい!!

まあ、これもきれい。



まあ、なんて華やか!


実は、、先週からずっと下着を見てるの。私つくづく反省してるんよねえ。
おしゃれな下着とか、自分の気持ちを元気にしてくれる下着や華やかな気持ちにさせてもらえる下着とは、もう、ずいぶんご無沙汰やナァ、、、、と。




下着におしゃれしないようになったのは、マタニテイから。出産しても、授乳用の色気も内部ら使ってたし。今は胸元をきれいに見える低反発のTシャツブラ専門だし。でもショーツの色とはあわせてるのよ、一応。
ふとおもうんよねえ。
昔、ベージュの母の下着見ながら、モットおしゃれすればいいのに、、、って思ったの。その私がいつしか無難なベージュばかり。

「デスパレートな妻たち」みてると、さすが、主人公たちは下着まで気を配っておしゃれなの。デスパ妻のスーザン

スーザンは、38歳で、中学生の子供がいても、おばさん、おばさんしてないものねえ。
あのね、下着をきちんと着こなしてる人は背筋も美しいし、身のこなしも美しいように見える。見えないところにもおしゃれをする決め細やかさを忘れててはいかないなあと思ったの。
 


それにしても、ここ安い!
ブラ&ショーツが380円!!うそみたい。


心がしゃきっとするような、きちんとした下着、私も身に着けようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.11 21:40:11
[時に妄想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.