287156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.11.12
XML
カテゴリ:ちょっと一息
大切な髪の維持には、頭皮が健康であることが極めて重要だそうです。


モニタープラザさんのプロジェクトで、世界最高峰の高品質の育毛シャンプーが試せる企画を見つけちゃった。
スキンケアの視点で、頭皮のターンオーバーに着目して作られた美容室専用の育毛シャンプー
「ランテージュMBシャンプー」なんですって。


美容室専用育毛ケア「ランテージュMBシャンプー」トライアルサイズ¥525で発売中!!

美容室専用マイクロバブルの育毛ケア「ランテージュMBシャンプー」

抽選で20名様にプレゼントです。
ぜひぜひ神様、当ててください。
パパにあげたいわ。
最近、仕事のことで悩んでたからかしら?ちょっと髪の毛が細くなってきたの。
もともと私よりも髪の毛が多くって太い人だったのに、50の声を聞いたからかしら?
それとも、、、
世界最高峰の高品質。「マイクロバブル加工」試してみたいわ。
「マイクロバブル加工」っていうのは、「水」と「空気」を超高速回転させることにより直径0.001mmの超微細な気泡を発生させる技術ですって。
スふぉいね、ミクロの世界の細かい泡ね。

ぜひぜひ、パパに!

興味のある方ぜひ参加してみてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 11:10:27
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.