287241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

農園の梅雨被害 New! G. babaさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.11.27
XML
カテゴリ:ちょっと一息
オンライン書店e-hon 特集!紅白歌合戦

あなたが今年、一番心に残った曲はなんですか?

モニタープラザさんの新企画。
「今年1年印象に残った歌は何ですか?」

私は,羞恥心 with Paboの新ユニット「アラジン」の「陽は、また昇る 」の曲を毎日くちづさんでます。
がんばれ日本
強いぞ日本
頭のいいくに日本
美しく高く飛べ
誇り取り戻すために

戦え日本
日本のサラリーマン


歌いながら、涙が出る時があります。

みんな、がんばってる。
みんなでがんばろう!

世界不況の波が、大津波となってやってきてます。bsの世界ニュースでは、世界各地で労働者が失業し、デモ起こしたり、しています。貸し渋り、連鎖倒産、工場閉鎖。どこもかしこもそんな話題ばかりです。

でも、どんな時代が来ても生き抜かねばなりません。
つつましくとも明るく楽しく家族そろって生き抜かねばなりません。

この歌はわたしの心のバイブル。
がんばれ、父ちゃん、強いぞ、父ちゃん。
歌詞変えて歌って応援してます。

明るいメロデイが、覚えやすい歌詞が、心に残った一曲です。

がんばれ、日本。
暗くなんかならないぞ~~、えいえいお~~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.27 19:01:55
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.