287233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

農園の梅雨被害 New! G. babaさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.02.26
XML
カテゴリ:お気に入り
石鹸で髪を洗うって驚きました。
ところが、この石鹸、ただ者ではないのです。
髪に豊かなツヤを与えてくれることで古来より愛用された黒みつと、
頭皮を清潔に保ち髪を元気にしてくれ、コシを与えてくれる
ラベンダー、ローズマリー、ミントのエッセンシャルオイルを
たっぷりと配合した手作り固形石鹸シャンプー。

そしてシャンプーのキシミや石鹸かすをとりのぞき、
髪をサラサラに仕上げてくれる穀物酢に
ドライラベンダーとラベンダーエッセンシャルオイルを配合した
ラベンダービネガーリンス

自然の恵みで優しく体をいたわるんだなって思ったの。

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス 20名様モニター募集!
今モニタープラザさんで、アンティアンさんの丹精込めた手作り石鹸が
当たるかもです。
アンティアンさんは、薬事法の化粧品製造許可、化粧品製造販売許可を取得し、自然の植物オイルを主原料とした、手作り石鹸という手法(コールドプロセス)で、およそ1ヶ月の手間をかけて、合成界面活性剤や防腐剤、人口香料などの化学物質を一切無添加にした、敏感肌や小さなお子様でも安心してお使いいただけるお肌に優しい手作り石鹸を製造してるの。

だから肌にストレスのない、肌が喜ぶ石鹸なの。
ラベンダービネガーリンスにも興味しんしんです。
自然からの贈り物ね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.26 09:17:12
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.