287235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

農園の梅雨被害 New! G. babaさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.02.26
XML
カテゴリ:お気に入り
ここ見て!みて!

嬉しいです。非常にサイズが豊富なの・。
ネットで衣類を買うのは諦めてました。
理由は、私がでぶちゃんだから。良くいえば、「ふくよか」なんです。
このお店、Sサイズから3Lまで揃ってるなんてありがたい。
しかもカラーも豊富。
近所の大型店よりも、種類があるよ。

若い時は、何デモ着れたんです。細かったから。
どこでも売ってるサイズだったから。ところが、40の声聞いたら、横に伸びるのびる。
前に出る出る。
上半身は変わってないのに下半身だけ未だに成長してるんです。
結局、まだアラフォーのつもりなのに、おばちゃん専門店行ってズボンを選ぶ(パンツちゃうよ、ゴムのズボン!)はめになるんですよね。
私だって、レギンス履きたい!
だって上半身は流行についていけるんですもん。
チュニック大好きやもん。
ここなら、サイズがありますよお~~~。(うれし涙)

SAVAWAYモール

SAVAWAYモール新商品『7.5オンスデニムレギンス「ディオ」』モニター募集♪

モニタープラザさんに初登場の自社ネットショップの総合ショッピングモール:SAVAWAY-mall(サバウェイモール)さんの新企画です。
第一段のプレゼントは、デニム生地を使った本格派デニムレギンスよ。
男仕立てのような丈の長いきりっとしたシャツを着て庭仕事。
緩やかなやさしいチュニック来て春色に。
サマーセーターを着て家でくつろぐ時。
真白なブラウスの下にもデニムレギンス。

レギンスは、いろいろな場所で大活躍してくれると思います。
いろいろなアイテムで楽しみたいですね。
サイズやパターンがほぷふだとわくわくしちゃう。
私もおしゃれしたいもん。
そう思ってるアラフォーのお母さんたちもきっと多いはず。
Cタイプのヴィンテージブルー/3Lが第一希望♪
Cタイプのロング:ヴィンテージブルー/3Lが第二希望です。

皆様もどんどん応募しちゃって。

それにしても、ここ楽しい!
自社ネットショップの総合ショッピングモール:SAVAWAY-mall(サバウェイモール)さんのサイトは、総合デパート。
お花に、サプリに、家電に、グルメにと何でもあるの。
でっかい知る人ぞ知る幻のブドウ海老があったんよお。しかもお安いと思います。
梅田のデパートの北海道物産展で
小さいのん1ひき1000円やったもん。
買ったけど、甘エビより小さかった。

何から何まで揃ってて楽しいわあ。
どうぞこれからよろしくね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.26 18:24:58
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.