287252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

農園の梅雨被害 New! G. babaさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.03.28
XML
モニプラさんってあらゆるジャンルがそろってるんだなあ、、、、。
ついに資産運用のプロまで登場。株で資産運用『IO株式会社』さんが登場です。
多くの間違っ たトレードに関する情報を是正し、実際に稼げるトレーダーを育成することに情熱を傾けている会社だそうです。
主に、個人投資家のために株のトレードに役立つ『IIO速報』を無料で配信しており、IIO速報の中で、開発した世界最高峰にシステム売買ソフトについても紹介して要る会社だとか。
私頭悪いから、ここは応募できへんわ~~って思ってたらね。
お題は親しみやすかったわ。


今回は… 『あなたの自己投資や自分磨き』を大募集!

趣味、習い事、教室、レッスン、スクール、資格など、
自分のスキルアップのために投資した体験を教えてください
あまり、固く考えなくて構いません。
「こんな変わった資格持ってます♪」
「子供の頃にやってた習い事」
「一時期ハマった趣味」
などなど、それでOKです!


↑この言葉に嬉しくなって、応募しちゃう。

私、実は、検定とか資格取るの好きです。
って難しい資格は何もないです。主婦としてプロになりたいの。
専業主婦のプロでいたいなって思ってるんです。
介護のお勉強は母や祖母にとても役立ったし、食育のお勉強も楽しかったし、
ハーブやお料理のお講座も楽しかった。

子どもに勉強しろ!って言うよりも自分が努力してる姿を見せたいなって思ってます。
なので子供と一緒に漢字検定や数学検定もうけてます。

お友達が一番驚いたのは、洗濯ジュニアソムリエのお勉強してた時。
2009-02-27 10:06:40


「ええ?洗濯に勉強とかあるの?」
「あんなもの洗濯機に入れたらしまいやんか!?」

私自身、おもしろそうやわ、って思って軽い気持ちで応募したんですが、いやはや、これは
難しかったよ。
布地に合わせて、また汚れに合わせて正しい洗濯のしかたをするってね奥が深いのです。
毎日必ずしてる洗濯なのに、知らないことのほうが多かったの。
ダウンも洗えることもわかったし、布団も洗えることも知ったの。
シミ抜きの方法も教わったん。
台所用洗剤・水・オキシドールを、1:1:1の割合(大さじスプーン1杯ずつ程度)
で混ぜ合わせます。
「この魔法の水」が汚れを落としてくれるんです。
特に息子の食べこぼし、主人のYシャツの襟元など、大活躍なの。
もちろん、使えない生地もあるので、そこはお勉強して覚えなくちゃね。
この洗濯ジュニアソムリエは、実生活に非常に役に立ってます。
家族が笑顔でいられるために、これからもいろいろなことお勉強しながら、
暮らしを楽しみたいです。
一番なりたいこと、心がけてることは、暮らしを楽しむプロになりたいってことです。

株での資産運用を実現できる!【IIO株式会社】

『株で資産運用|自己投資や自分磨き体験』大募集!【アマゾンギフト券プレゼント】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.28 23:18:03
[キッチンは私のお城] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.