287238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

農園の梅雨被害 New! G. babaさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.04.01
XML
カテゴリ:時に妄想
昔はよく旅行したなあ、、、
また行きたいなあ、、、。
私は旅行サイトを見るのが大好きです。
今すぐ行ってみたい国、いつかは訪ねたい街、サイト見てると心は、もう既にトラベラー。

今からでも間に合うGW.
でも、日程がぎゅうぎゅうなのはいややし。ツアーで行くとそこがつらいのよね。
子連れなので真夜中にホテルを出されるのも、ちょっと困るし。
トルノスさんは、
海外航空券やホテル がお得。

GWのソウルも安い!
航空会社50社以上、全世界4500都市の80,000軒以上のホテル、レンタカー15社と提携してるので、頼もしいわ。しかもポイントがたまるのよ!!
オンラインですぐにっ空席、空室が見つかるの。
自分だけのプランを作ることができるって良いなあ。

パスポートの期限はまだ大丈夫♪
行きたいな、行きたいな。
ちがう空、違う海、違う街並みが私を呼んでる気がするわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.01 11:41:23
[時に妄想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.